パーカーワンピにこだわる理由 +おまけ

パーカーワンピ一枚で過ごすのもだいぶしんどい時期になりましたが皆さん元気でしょうか。

 

早速ですが、なぜ私がずっとパーカーワンピがどうのの話をしているかというとそれは5年ほど前に遡ります。

まだ私が真面目だった高校1年。剣道部に所属していて元気が有り余っていたころ。うちの高校の剣道部は少人数だったため非常に和気藹々とした雰囲気で楽しんでいました。その部活の合宿で行った時のこと、7段の先生相手に非常にキツイかかり稽古。盆地で行われる尋常じゃない過酷な練習を超えラフな格好で過ごす休憩時間。

そこでたまたま女子の先輩が来ていたのがパーカーワンピ。

 

これ見た時衝撃でしたねめっちゃ通気性良さそうじゃん…って

 

それから今年の10月

 

これはだいたい発注直前でちょっと悩んでるツイートですね

ちょうど学祭の後

ようやく届きましたパーカーワンピ

着心地はかなりいいです。

ズボンをはかないとかいうのがかなりのアド

感覚的には旅館でよくある浴衣のほどけ無い感じといったところ

問題は秋を超えると膝から下が尋常じゃなく寒くなります。真冬のJKヤバすぎだろっていう気持ちを体験できます。人によってはある意味利点ですね。

 

 

女装かよ~とか言ってる人はワンピースが女性服という固定観念を払拭してきてください。どうせ家の中で着るんだから同じです。

 

 

以上パーカーワンピの販促でした。

みんなも着なさい

 

 

 

こっからおまけです

 

アドベントカレンダー前日のヤバいcre前部長からバトンを受けましたけど、

最後の文章に僕がメンヘラに絡まれるのを楽しみにしてるって書いてありましたけどすでに前部長がメンヘラなんで絡まれてるので手遅れです。

メンヘラは一緒にいるとうつるし、うつらなくても鬱々しい気持ちになるのは必然なので気をつけましょうね

そんなときはサイゼリヤに行ってピザの1ピース分残して「いまのわたし」ってツイートすると心が晴れます。おすすめです。