カエルからデザインを学ぶ話

3月になり生き物の出始めにウキウキしてますおはようございます 今回は生き物に関するデザインの話です 動物描くの苦手~という人結構見かけます 残念ながら今回は生き物の描き方の話はしません… 今回のテーマはタイトル通りカエルです どうしてカエルなのか…

制作を始めます

明けてから3週間経ちましたおめでとうございます 年明け早々毎週更新をサボってすいません… 本当は初週からちゃんと書こうと思ったのですがあまりにも内容が無かったので書けませんでした… 適当な人間なので土曜に更新されてると偉いってレベルでよろしくお…

2018年について

皆さんこんばんわ書き始めたのが夜なのでこんばんわですよろしくお願いします 2018年ももう今日抜いてあと2日しかありません 多分今年最後のブログ更新になります大晦日にもしかしたら書くかもしれないが、その時の気分ですので一応今年最後の予定でございま…

zbrush始めました

皆さんおはようございます 今週ももう終わりようやく冬休みです講義ももうあと1週間行けば終わりますね 特に話すこともないので本題です 木曜日からようやくzbrush買いました 以前より買おう買おうと思ってたのですが買ってませんでした 値段もcoreであれば2…

アドベントカレンダ-であまりにも内容が薄いと言われたので

ごあいさつ たいへんごきげん麗しゅうございます皆々様 毎週土曜日に必ず記事を何かしら書くことにしました。 なるべく更新したいと思います手帳にも書いておきます。 はじめに 前回のハム太郎ハムの話、周りから内容が薄すぎて笑えるなどのご感想をいただき…

話が通じない話 と 太郎

どうも、ごきげんうるわしゅうございます皆々様。 今年も僭越ながらアドベントカレンダーに参加させて頂いております。 今回の記事についてはこちらからご参照ください。 adventar.org 昨日のあしゅりんの記事はこちらです。 4shur1n-46.hatenablog.com さて…

キットカットと受験生

みなさんおはようございますお久しぶりです。 アドベントカレンダーぶりなんで3週間ぐらい放置してましたね… もう1月が差し迫りまして新年いろいろなイベントが始まっていきます 1月2月は高校3年生が大学受験をする季節です僕らも数年前に超えたイベントです…

パーカーワンピにこだわる理由 +おまけ

パーカーワンピ一枚で過ごすのもだいぶしんどい時期になりましたが皆さん元気でしょうか。 早速ですが、なぜ私がずっとパーカーワンピがどうのの話をしているかというとそれは5年ほど前に遡ります。 まだ私が真面目だった高校1年。剣道部に所属していて元気…

ブログを始める話

アドベントカレンダーのためだけにブログ始めました。 これを機会にブログやっていこうと思います。 内容は適当ですお出かけしたときにうんぬんかんぬんですかね。 だいたいTwitterとインスタグラム見ればわかる内容だと思います。