2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年について

皆さんこんばんわ書き始めたのが夜なのでこんばんわですよろしくお願いします 2018年ももう今日抜いてあと2日しかありません 多分今年最後のブログ更新になります大晦日にもしかしたら書くかもしれないが、その時の気分ですので一応今年最後の予定でございま…

zbrush始めました

皆さんおはようございます 今週ももう終わりようやく冬休みです講義ももうあと1週間行けば終わりますね 特に話すこともないので本題です 木曜日からようやくzbrush買いました 以前より買おう買おうと思ってたのですが買ってませんでした 値段もcoreであれば2…

アドベントカレンダ-であまりにも内容が薄いと言われたので

ごあいさつ たいへんごきげん麗しゅうございます皆々様 毎週土曜日に必ず記事を何かしら書くことにしました。 なるべく更新したいと思います手帳にも書いておきます。 はじめに 前回のハム太郎ハムの話、周りから内容が薄すぎて笑えるなどのご感想をいただき…

話が通じない話 と 太郎

どうも、ごきげんうるわしゅうございます皆々様。 今年も僭越ながらアドベントカレンダーに参加させて頂いております。 今回の記事についてはこちらからご参照ください。 adventar.org 昨日のあしゅりんの記事はこちらです。 4shur1n-46.hatenablog.com さて…