zbrush始めました

皆さんおはようございます


今週ももう終わりようやく冬休みです
講義ももうあと1週間行けば終わりますね

 

特に話すこともないので本題です

 

 

木曜日からようやくzbrush買いました

以前より買おう買おうと思ってたのですが買ってませんでした

値段もcoreであれば2万円ほどでそこまで高くなくてでも手を出しやすいと思います

どうして買ってなかったんですかね月額制でも無いのに…

 

木曜に買ってその日はチュートリアルをやりました

金曜からはモンハンのディアブロスを作りながら雰囲気や制作順序、ツールや機能の確認を行ってます

 良いですよねディアブロス

大角も良いし鳴き声もとてもとても

 

正直ブログ書いてるより制作してる方が楽しいので今日はこれで…

これからもちょくちょくzbrushでのメイキングの話をしていきたいと思います

 それではごきげんようです